2014年03月23日

マックが食べられなくなるハンバーガー

実は平尾にはすっごく美味しいハンバーガー屋さんがあるんですicon14icon14

ファンファンからも近いので私たちも常連ですicon102icon102

外国のハンバーガーなのでサイズが大きいですicon77

マックが食べられなくなるハンバーガー

他にもパスタやピザなどもあるので、ハンバーガーに飽きたらそっちを食べるのもいいですねface02


マックが食べられなくなるハンバーガー

マックが食べられなくなるハンバーガー

ホットドックを自作できるマシンもあったのでicon97

子連れの方にはおすすめですicon194

マックが食べられなくなるハンバーガー

スタッフの一人が挑戦icon77すっごく美味しそうなicon66(笑)ホットドックができましたface03

ポテトなどをおいてよりおいしそうにみえますface05マックが食べられなくなるハンバーガー

えーicon66(笑)




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
2017 忘年会&誕生日会
世界一美味しいトウモロコシ!?
☆ふなっしー☆
BD会&BBQ
bigサイズ!!
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 2017 忘年会&誕生日会 (2017-12-31 09:10)
 世界一美味しいトウモロコシ!? (2014-05-11 16:34)
 ☆ふなっしー☆ (2014-02-10 13:26)
 BD会&BBQ (2012-08-29 14:31)
 bigサイズ!! (2012-06-26 15:36)

Posted by hair de fanfan at 14:11 │食べ物