2014年05月11日

世界一美味しいトウモロコシ!?

お店の近くに☆たきび屋☆という居酒屋さんがありまして、

そこになんと・・・世界一美味しいと言われているicon66トウモロコシがicon67

いつも人がいっぱいでなかなか食べることができないのですが。。。

先日、ついに食べることができましたface02


(トウモロコシのから揚げ)
世界一美味しいトウモロコシ!?


ほんとに美味しかったですface05私、トウモロコシはあまり食べないのですが・・・

このトウモロコシはとにかく最高ですicon102

特に女性に人気らしいですface02


もちろん他のメニューも美味しかったですicon14


(炙りサバ寿司)
世界一美味しいトウモロコシ!?

(あじフライ)
世界一美味しいトウモロコシ!?

(刺身セット)
世界一美味しいトウモロコシ!?

ファンファンのスタッフはここの常連さんになっちゃいそうですface03



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
2017 忘年会&誕生日会
マックが食べられなくなるハンバーガー
☆ふなっしー☆
BD会&BBQ
bigサイズ!!
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 2017 忘年会&誕生日会 (2017-12-31 09:10)
 マックが食べられなくなるハンバーガー (2014-03-23 14:11)
 ☆ふなっしー☆ (2014-02-10 13:26)
 BD会&BBQ (2012-08-29 14:31)
 bigサイズ!! (2012-06-26 15:36)

Posted by hair de fanfan at 16:34 │食べ物