2013年01月10日

十日恵比須

営業後に恒例の
「十日恵比須」に行ってきましたicon06

いつも記憶が放生会と混じってしまいますicon53
なぜなら・・・icon28食べた事の記憶が強く・・icon190
テキヤさんが似ているからですicon97icon97

十日恵比須

少し韓国の屋台にも似ていましたicon86


寒い中ちゃんと並びましたicon04
あと少しicon16icon16

十日恵比須

中には、割り込みされるかたもいますicon07

でもきっと・・神様は見ていると信じてicon06
1時間ちょっと並びましたicon65

でも苦ではありませんicon53
食べながらなので!!!icon174


じゃがバタや、
焼き鳥、たこ焼き、チヂミ、韓国風巻きずし、
お好み焼き、おでん、いちご大福、いちご飴・・・

いちご飴、今年はいちごミルクがありましたicon06
オススメはあまおうを使っているところですicon117
十日恵比須

無事お参り完了!!
十日恵比須

おみくじは大吉icon06
今日はいい日でした~~icon117


商売繁盛、無病息災をお参りしたので、
後は健康第一にがんばりますicon06

十日恵比須








同じカテゴリー(店舗情報)の記事画像
超長持ちトリートメント☆究極の美髪ケア
北村会セットコンテストin2014
☆お店を改装しました☆
2014年☆スタイルブック☆
みおちゃんカット
スカルプリフティング☆頭皮をマッサージしてリフトアップ☆
同じカテゴリー(店舗情報)の記事
 お知らせ(ホームページの予約について) (2018-10-26 13:42)
 超長持ちトリートメント☆究極の美髪ケア (2015-02-15 17:39)
 北村会セットコンテストin2014 (2014-09-25 12:19)
 ☆お店を改装しました☆ (2014-09-24 14:13)
 2014年☆スタイルブック☆ (2014-04-15 18:19)
 みおちゃんカット (2014-04-13 12:51)

Posted by hair de fanfan at 18:14 │店舗情報