2013年11月11日

スカルプデトックス☆清潔で健やかな頭皮環境を☆

頭皮のふけ、かゆみが気になる方face07



頭皮のべたつき、汚れが気になる方icon198



加齢に伴い、頭皮のハリやうるおい不足が気になる方icon41




こんにちは、ファンファンです。新しいスパを導入しましたicon59



その名もicon12フェンテフォルテ スカルプデトックスicon12



名前からして頭皮が凄い事になりそうですよねface08


今回はデトックススパについての、効果、薬液成分についてご紹介しますface01




①2種類のジェルのどちらかを使ってマッサージをしていきますface01

心地よい清涼感で頭皮を引き締めるクールタイプicon04

適度な温感で頭皮の緊張を和らげるウォームタイプicon57
スカルプデトックス☆清潔で健やかな頭皮環境を☆
このジェルは、まず毛穴につまった皮脂や古い角質、汚れなどを浮き上がらせながら、血行を促進し、頭皮の新陳代謝を高めますface01

寒い時季はウォームタイプがおススメですicon01





②頭皮用のクレンザーを使っていきますface01
スカルプデトックス☆清潔で健やかな頭皮環境を☆
この洗浄料は日常のお手入れでは落としきれない、頭皮の汚れを徹底的に取り除き、頭皮をクリアな状態に整えますface01
肌に油分が残らないのでスッキリとしたべたつかない洗い上がりになりますface02




③専用シャンプーを使っていきますface01
スカルプデトックス☆清潔で健やかな頭皮環境を☆
うるおいを守りながら、汚れや皮脂などの頭皮の不調要因を取り除き、美髪を育む健やかな頭皮に導きますface01





④専用トリートメントを使いますface01
スカルプデトックス☆清潔で健やかな頭皮環境を☆
うるおいを与えて、美髪を育む健やかな頭皮環境に整えながら、ふんわりとしなやかな髪に導きますface02




⑤頭皮用トニックを使いますface01
スカルプデトックス☆清潔で健やかな頭皮環境を☆
頭皮バリア昨日を強化して、頭皮トラブルを改善し、美髪の育成をサポートしますface08
頭皮にうるおいを与えキープします、高い保湿効果face02




スタッフでこのデトックスを試したところ、こんなにもきれいになしましたface08

※使用前
スカルプデトックス☆清潔で健やかな頭皮環境を☆
※すいません写真が少し暗めですicon11



※使用後
スカルプデトックス☆清潔で健やかな頭皮環境を☆

地肌が白くなって、根元の皮脂のつまり、油っぽさがなくなりましたicon12

これだけきれになるとスッキリしますねicon14

頭皮が気になる方はぜひご来店をface02





同じカテゴリー(店舗情報)の記事画像
超長持ちトリートメント☆究極の美髪ケア
北村会セットコンテストin2014
☆お店を改装しました☆
2014年☆スタイルブック☆
みおちゃんカット
スカルプリフティング☆頭皮をマッサージしてリフトアップ☆
同じカテゴリー(店舗情報)の記事
 お知らせ(ホームページの予約について) (2018-10-26 13:42)
 超長持ちトリートメント☆究極の美髪ケア (2015-02-15 17:39)
 北村会セットコンテストin2014 (2014-09-25 12:19)
 ☆お店を改装しました☆ (2014-09-24 14:13)
 2014年☆スタイルブック☆ (2014-04-15 18:19)
 みおちゃんカット (2014-04-13 12:51)

Posted by hair de fanfan at 19:56 │店舗情報