2012年09月19日

直球ーー!!

今月の誕生日会icon154は、
お客様から教えてもらい、ずっと気になっていた
白金にある「直球」という焼肉屋さんicon86にいきましたicon06

佐賀牛を扱っていて、
お値段がお手頃なのに、お肉が立派なのですicon64icon64

直球ーー!!



ホットペッパーやぐるなびにも載っているので、
ぜひ検索してみてくださいicon14

一番お手頃のコースだったにもかかわらず・・・
め~~っちゃ満足でしたicon06

ちょっと変わっていて楽しかったのが、
お肉を七輪で焼くのですが、
肉がジュ~~シィなので、油が落ちて
火がボォワァァーーicon57icon57となりますicon16直球ーー!!
火が上がってきたら水鉄砲が常備してあってその水鉄砲で火icon57を狙い撃ちしますicon97なんともユニークですねface02 直球ーー!!
お肉でお腹が満たされた後はお店の計らいでバースデーケーキicon154・・・ではありませんがパフェicon12icon12をご用意してくれてましたicon59すごくうれしいですね~~icon65みんなで美味しく頂きましたicon06icon06

来月、10月もどこか行ってきますのでお楽しみに~~icon14icon100



同じカテゴリー(美味しい情報)の記事画像
ファンファン旅行3 夜
ファンファン旅行2 プール
ファンファン旅行1
2017 忘年会&誕生日会
パンケーキ
博多の台所内
同じカテゴリー(美味しい情報)の記事
 ファンファン旅行3 夜 (2018-07-06 12:10)
 ファンファン旅行2 プール (2018-07-06 12:00)
 ファンファン旅行1 (2018-07-06 11:55)
 2017 忘年会&誕生日会 (2017-12-31 09:10)
 パンケーキ (2013-10-07 12:00)
 博多の台所内 (2011-10-09 13:19)

Posted by hair de fanfan at 13:32 │美味しい情報