2013年07月02日

大分☆サファリパーク

この間のお休みにFANFANスタッフで
大分へ日帰り旅行に行ってきましたicon14icon97

まずは・・・ご飯icon28
高台にある
くぬぎの丘
というところに行ってきましたicon16
大分☆サファリパーク

開店前についた私たちはシャボン玉やらキャッチボールetc...
大分☆サファリパーク

遊んでいるうちに平日だというのにお客さんがぞくぞくとやってきましたface08

景色のいいところで食べるご飯はおいしくてとてもよかったですicon06

大分☆サファリパーク

お腹いっぱいになったところでいざサファリパークへicon16
大分☆サファリパーク
ジャングルバスに乗ってライオンたちに餌をやったんですが
餌をやろうと網の外にお肉を出した瞬間
動物たちの頭上を飛び回る野生の鷹icon60トンビicon60が猛スピードで奪っていきましたface08
大分☆サファリパーク

そこからライオンとのバトルicon59
すごい迫力でしたicon56

そのあと小動物たちとも触れ合って
温泉で癒され
由布院観光icon111icon112icon111
大分☆サファリパーク
平日で夕方5時くらいに行ったせいもあってか
お店もあまりあいておらず・・・
そこはちょっと残念でしたicon95
 

自然と動物に癒されたいちにちでしたicon06



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ひな祭り
お客様から
十日恵比須
毎年恒例の十日恵比寿
BBQin糸島
十日恵比寿in2015
同じカテゴリー(その他)の記事
 ひな祭り (2018-03-03 15:30)
 お客様から (2018-01-18 22:57)
 十日恵比須 (2018-01-12 22:26)
 猛暑日 (2017-07-20 12:06)
 毎年恒例の十日恵比寿 (2017-01-10 19:00)
 BBQin糸島 (2015-09-02 17:13)

Posted by hair de fanfan at 10:00 │その他